2013年2月26日火曜日

おーい くらんちゃーん

いやっほー!!

チョコ僕サイッコー!!

お前、一人でなにやってんだー!

今日は ふんどしスター祭り だぞー!


みなさんこんにちわ。

のっけから意味不明ですね すいません(*´ω`*)
ふんどしすたー とは
行さんがURLを教えて
僕がネタでSA(初制作)を作り
それを
Franさんが進化させ
Franさんが強化させ
Franさんが昇華させてこんな事に…。

なんであんなに ツボに入ったのかなぁ(;・∀・)
ふんどし好きなのかなぁ?w

ふんどしの話はここまでにして・・・




驚くことに…ネタがありません!いつもですけどね

SSを貼りながら考えていこうにも…

SSをとってないって言うね(ノ∀`)

(´ε`;)ウーン…
最近あったことって言えば

ずっと探し求めてたマジカルウォンドちゃんをついに手に入れました ヽ(*´∀`)ノ


振るとハートが飛び散る仕様です(*´ω`*)キレイダゾーカワイイゾー

いや…うん。

どう見なくてもネタ武器です、はい。

いちおう☆10なので 相応の実力はありますが…☆10の中でも頭一つ抜けて弱いっていう(ノ∀`)

なにせ☆7の赤のウォンド様と30程度しか違わないっていうね(*´∀`*)ヨッワーイ
             攻撃  法擊  +10攻 +10法
赤のウォンド.png赤のウォンド394389689680597

マジカルウォンド.pngマジカルウォンド387377735716500

画像はwikiさんからお借りしました。
ありがとうございます。

でもね、愛さえあればいいんです。

+10強化で貰える称号はラブ&ピース!

僕の全身から溢れる マジカルウォンドへのラブ!

+9まで強化しましたが、今は保護がないのでこれ以上は怖く、保留中(; ・`д・´)

あまりにも嬉しくて、ますたー にメンバー紹介のSSまで変えてもらいました(ノ∀`)アリガトウナノー

メセタが溜まったら もっといいスキルつけて、+10にしてあげるんだ!

それではみなさんこのへんで・・・
(´∀`*)ノシ




週一! SS晒しのコーナー!

××ドンドンパタパタ○○



このコーナーでは、さりげなく撮っていたSSを一枚公開していきます。
上で十分晒してんじゃねーかとか言わずに見ていってくださいな!


ピンクレディラッピー
セクシーなポーズでお茶目に踊るじぇ!



ブログ執筆中BGM

大神オリジナルサウンドトラック

神州平原其の一
神州平原其の二
神木村其の二
妖怪退治
サクヤ姫のテーマ
ヤマタノオロチ退治 其の一
太陽は昇る
太陽は昇る ピアノアレンジ
太陽は昇る ボーナストラック



クローバースタジオ様の名作大神のBGM達ですね。
初めて泣いたゲームであり。
初めて本気でやりこんだゲームであり。
今でも一番好きなゲームです。
これを超えて好きになる作品はないんじゃないかってくらいにですね。
絶景版の特装版を買うためにカプコンに登録したっていう(ノ∀`)
絶景版の特装版特典『満開桜花玉』が届いたら
大神の紹介を兼ねて改めて記事を書かせていただきますね(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. そのヒトデはもちろん手彫りですよね??
    好きな武器を極めるのが最高にかっこいいのです!!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、このヒトデはとあるパン屋さんの奥さんにお願いして作ってもらいました。(´∀`*)オマエニレインボー

      マジカルウォンドちゃんはまだ、ラムヘキより弱いのですけどねw
      弱くてでも、やっぱり好きな武器は使いたいです!

      晒されたらゴメンネ(ノ∀`)

      削除