2013年2月7日木曜日

サボりました・・・・

みなさんこんにちわ(*´ω`*)

くらんですよ。

毎週一回は更新するとかいいながらこんな結果に・・・( ̄◇ ̄;)

何かないかとネタを探していればそれだけ転がってこないものなのですね・・・。

うーん、今回は短くまとめていきましょうかね(・∀・)


・ちょっとした事 1

気づいてる人は気づいてると思いますが、時々
『くらん様の一言』
を、更新しています。

ページ右上にある所ですね(*‘ω‘ *)

好きなものや近況について時々書いてるのですよ~。

なぜか、更新してから反映されるまで一日くらいかかるのが問題ですね。

このブログで一番 『まにまに』 してる部分です。

Twitterでいいじゃないか・・・は禁句です。




・ちょっとした事 2

僕は時々変な言葉を使います。
AWにも何個か入れてるのですが。

・まれに良くある。
・ちょっとsYレにならんしょ・・コレは。
・確定的に明らか
ちなみにダークパワーっぽいのはくらんが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える!

傍から見ればちょっと頭がアレな人ですよねーヽ(´▽`)/ワーイ

失敬ですね!
ちゃんとしたネットスラングですよっ!
ちゃんとしたネットスラングってのもおかしいかな(;´∀`)

好きなんですよ、ブロントさん。



・ブロントさん

FF11に実在していたとされる謙虚なナイト様です。

異常なまでに誤字脱字を繰り返します。
・バックステッポ
・俺は別に強さをアッピルなどはしていない

時々神がかり的な誤字脱字を繰り出します。
・俺の怒りが有頂天
・仏の顔を三度まで
・破壊力ばつ牛ン!

そして、非常に性格が悪いです。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- まるで僕じゃないか!

ほんのり気になった方はこちら『声に出して読みたいブロント語
ニコニコアカウントが必要になります。



今日はこれまで!

短かったねぇ・・・。

ずっとこのくらいに纏めれるといいですにゃ(*´ω`*)



週一! SS晒しのコーナー!

□□パタパタチャカチャカ△△



このコーナーでは、さりげなく撮っていたSSを一枚公開していきます。
今回は上で全く晒してないからら見ていってくださいな!


けだまさん(ラッピースーツ)のMY抱き枕


ブログ執筆用BGM
アンジェラアキ

kiss Me Good-Bye
Love Is Over Now
This Love
Music

アンジェラアキさんの音楽は切ない時に聴くと癒されますよね。
最近ちょっと色々ありましてね、沈んてたのですよ。
休憩時間に入って、一人になったりとかするとさすがにずずーんと来ちゃうんですよね。
豆腐メンタルなんて比じゃないくらい淡雪メンタルですからねw
そんな時に、彼女の曲は癒してくれましたね。
歌声が優しいですよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿