2013年2月12日火曜日

アプダクション!

こんにちわ(*´ω`*)
くらんです。


この前、初めて拉致されました。

アプダクションですね!





残念なことに、撮っているSSが少ないのですよ(;´∀`)
難易度が高すぎて撮ってる余裕がないという・・・w

入ってすぐは制限時間60分だし余裕だね!
っとか話していたのですがね・・・。

すぐにその考えはへし折られました・・・。

随所随所に壁がありまして その壁を解除するためには周囲の雑魚殲滅だったり。
ボス討伐だったり、Eトラクリアだったりと様々な条件が課せられます。

当然の如く、雑魚もボスも一体一体が強くて・・・僕の耐久じゃ確定二発

それに加えてやたらとPSEバーストが発生します( ̄◇ ̄;)
序盤でグワナーダが出てきた際、クロスバーストまで・・・・。

バーストチャンスすらすっとばしていきなりPSEバーストなんて事もまれに良く起こります。

二人共初見で、しかもフレンドさんはしばらくPSOを離れていたということもあり・・・。
1エリアで既にムーンが枯渇(; ・`д・´)

そして・・・そんな中恐怖のアレが訪れます。

ダーカーに侵食された戦闘機ですね(*´ω`*)

耐久自体は低いみたいで僕の火力でもゾンデ3、4発で落とせますが・・・。
戦闘機をコントロールしている装置を破壊するまでどんどん出てきます

壊しても壊してもどんどん出てきます

しかも、PSEバーストが発生(∩´∀`)∩ワーイ

空から弾幕、地上はダーカーの群れ。

装置を破壊する頃にはズタズタにされたピンク髪の雑魚がいました( ̄◇ ̄;)


恐怖の戦闘機エリアを抜け・・・(二回くらい発生)

気づくともう残り時間が10分くらいに・・・。

エリア2も最後付近・・・そんな時に最後の壁が登場しました・・・(;´∀`)

リグシュレイダちゃんです。

レアエネミーだ!(∩´∀`)∩ワーイ

今出てくるなよぉ・・・今・・・出てくるなよぉ・・・。

この子を倒さないと先に進めないみたいなので 戦闘開始!

7分かかって倒して残り3分!

そしたらまた出てきました。

リグシュレイダちゃん(ブースト)

強くなって帰ってきたよ!

もちろん時間が足りるはずもなく、ここでタイムアップ!

最後にとったSSがこれでした。


分かってはいたけど、クリアできなかったね(; ・`д・´)

難易度高すぎるのですよ( ̄◇ ̄;)

うーみゅ・・・僕の力じゃこれが限界かぁ・・・。

でも、もう一度行きたいのですよ(*´ω`*)

今度は炎特化ツリーでリグシュちゃんを焼き亀にしてさしあげますわ(ΦωΦ)フフフ…


週一! SS晒しのコーナー!

□○ポンポンチャカチャカ△△




このコーナーでは、さりげなく撮っていたSSを一枚公開していきます。
上で十分晒してんじゃねーかとか言わずに見ていってくださいな!



ご主人様と愉快なメイドさんオールスターズ!


ブログ執筆中BGM

FUNKY MONKEY BABYS

アワービート
八王子純愛物語
あとひとつ
ランウェイ☆ビート

六月でファンモンも解散ですね・・・。
事情があって仕方がないこととはいえ、寂しいものです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿