2013年2月19日火曜日

ワイルドだろぉ?

こんにちわ
くらんです(*´ω`*)

PSO2 大型アップデートの前の中堅アップデート!

あと二週間でVita版の人達が参加しますね(*‘ω‘ *)
いい方に動くのか・・・はたまた失敗するのか・・・(;´∀`)

僕はいい方に動くと思いますねグッ!d(´∀`*)

ちょっと色々不安はありますが・・・基本分離されてますし、嫌なら行かなければいいんですしね!

Vita版をプレイする事も考えてVitaを購入、公式から

ハンゲームIDでは
Vita版をプレイすることはできませーん!!

って言われてしまいましたね (ノ∀`)アチャー

だからあれほどSEGAIDでやれと・・・。

ベータテストに参加したときはSEGAIDだったんですがね・・・。

なぜか利用禁止処分を受けましてね(ノω;)

ベータテストに受かったにも関わらず
一日もINしなかったのが原因でしょうか?
というかそれしか考えられないんだけど・・・(; ・`д・´)

というか利用禁止って・・・。
プレイすらしてないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

ちょうど転職時期でですね・・・。

忙しくてINなんてできなかったんです (´;ω;`)

まぁ・・・過去を嘆いても仕方ないね(;´∀`)

ここまで育っちゃたんだし・・・。

予約特典だけでもてに入ればいいや・・・うん。



さてさて(*‘ω‘ *)
中堅とはいえ、アップデート。
当然アレがありますよ!

そう!
スクラッチ!

今回の目玉はなんといっても リリーパスーツだね!

可愛いですよ(*‘ω‘ *)


可愛いんだけど・・・(;´∀`)
細身の体だとあまり似合わないなぁ・・・と思う。

これは実際に見てもらうとわかるかな?

みんなのアイドル 行さん が着ると・・・。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

なんていうか・・・似合いすぎですよね グッ!d(´∀`*)



ふて寝している行さん
可愛いよね!
まるでジ○リのトト○みたいです(*‘ω‘ *)


草むらに隠れている行さん。と、僕。
もう親子みたいですね!
リーリパパ!


ちょっと脱線するのですが・・・。
最近僕と行さんでかくれんぼをしています(*´ω`*)

僕が結構言いふらしてるので知ってる人も多いかな?(*‘ω‘ *)

きっかけは行さんが放置しているとき
いろんな場所で放置している事に気付き・・・それを探して遊んでたのです。
それを行さんに伝えると・・・なんと、いろんなところに隠れてくれるではあーりませんか!

それを毎日見つけてTwitterに上げるようになりました。

更には・・・。
しぐれさんくーくんの力までも借りて本気で隠れるように・・・( ̄◇ ̄;)

日に日に難易度が上がっています・・・。

狭い足場の上に隠れていた時もありました・・・(;´∀`)


この時は一時間くらい走り回りましたよ( ̄▽ ̄;)


ついには ますたーカモメさん までもが参戦!

もの凄い速さで行さんを探し当てるますたー

ものすごい索敵能力なのです・・・(;´Д`)

今度はみんなでかくれんぼ大会とかしてみたいですね(*´ω`*)

楽しそうなのです。




さてとて 脱線から復帰!
お次は オールブリンクシリーズアルフライラ


オールブリンクは全部かっこいいのです (*´∀`*)

あまりにもお気に入りすぎて全色集めてしまいました。

今までのかわいい系と違ってワイルドでかっこいいですよね。 グッ!d(´∀`*)

でも、ただかっこいいだけじゃダメだなぁ・・・と思ったので・・・。

リボンをつけてみました(*´ω`*)

ワイルドで可愛くなりましたヽ(´▽`)/

個人的には男性用にもオールブリンク欲しかったですね。

べり男さんに着せてみたかったのです。



アルフライラは・・・(; ・`д・´)

ちょっと露出が多すぎるかな・・・。

色もあまり気に入らなかったので、カラーチェンジで白を作成!
初めて使いましたよ、カラーチェンジパス

(´ε`;)ウーン…

それでも・・・あんまり好きじゃないかな。

贅沢ですね・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)



今回のアップデートでは他にも色々追加されてて大きく変わったんだけどね・・・。

それ全部書くと記事が長いなんて物じゃなくなるし・・。
何より下手っぴな僕が書いたアプデの感想じゃ誰も参考にはできないですしねw

今回はここら辺でしゅーりょー!!


今回のアプデと同時に バレンタインギフトなるものが配布されましてね(*´ω`*)

翌日部屋に入ると・・。



二つもの贈り物が!
せっかく頂いた物なのですが・・・嬉しすぎて開けることができません(´;ω;`)
中身見たいけど・・・勿体なくて開けれないよー゚(゚´Д`゚)゚

お送りいただいた方・・・ありがとうございます(*´ω`*)


週一! SS晒しのコーナー!

××ドンドンポンポン○○




このコーナーでは、さりげなく撮っていたSSを一枚公開していきます。
上で十分晒してんじゃねーかとか言わずに見ていってくださいな!


調理実習という名の公開処刑

今日の食材はラッピーだ!
みんな各々武器調理器具を持って集合だよ!




ブログ執筆中BGM

志方あきこ

西風の贈り物
廃墟と楽園
ロマの娘
花帰葬
まほろば
うたかたの花

2 件のコメント:

  1. かくれんぼ楽しそうでいいねぇ(´∀`*)

    返信削除
  2. 楽しいですよヽ(*´∀`)ノ

    普段は時間が合わなくてコミュニケーションとりにくい行さんだけど。

    ちょっぴりだけ、一緒に遊べてる気がするのです。

    みんなでやったら、すごく楽しそうなのです (。-∀-)

    返信削除