2013年1月25日金曜日

新スクラッチ!

今年の喘息は随分と酷い・・・。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

マスクってホント世紀の大発明ですよね。

あれ一枚ですごく楽になります。

こんにちは。
喘息の友達、くらんです。

前の日記で言ったとおり今回は短くまとめる努力をします。

長々と書くと読んでくださる人が大変ですしね(;・∀・)


さてさて、新スクラッチ。


が始まりましたね。

メイド服来ましたメイド服

なんといいますか・・・ちょっとだけ前に短くまとめるとか言いましたけどね。

正直無理でしょうね!

だってメイド服ですもの!

可愛すぎるのですよメイド服ですもの!

毎週月曜更新を無視してますもの!メイド服ですもの!



そんなこんなでお気に入りのお洋服たちを紹介(`・ω・´)シャキーン


お洒落なメイドさん
ブラックパティシエプロン


動か・・・働かない大図書館
ピンクパティシエプロン


ダブルで可愛いですね(*‘ω‘ *)
こっちはどこかで見たことあるような・・・。
気のせいよね?



ブラックパティシエプロン
には
パティシエキャップC!が似合いますね。

パティシエキャップにはABCと三種類あります。

Aは色が変わらない子。
純白を好むならこちらを・・・。


 Bはキャップの端っこの部分の色が代わります。
なぜか値段が高騰しています。(出にくいらしい)


 CはBと逆で端っこの色が変わらず、そこ以外が変わります。
うちの子は髪の色が明るい系のピンクなので非常によく映えるのです。

逆に暗い系の色に染めている人はBの方が映えるかもですね。



ピンクパティシエプロン
にはピンクメイドキャップ!が、よく似合います(*‘ω‘ *)

どっかの図書館で引きこもってそうな感じになりました。


もひとつ
フリルヘッドドレス
どうやら今回の当たりらしい。
メイドキャップと合わせると横のリボンがちょうどはみ出て可愛くみえます。
一番欲しかったアイテムだけど・・・一番使わないアイテムになりそうな予感。


ピンクラッピースーツ!


もうね、ピンクとか大好きな色なのですよ。

その色のラッピーとかもうなんて・・・・僕得!

どうでもいいですが、僕の髪色とまったく一緒です。

エステはホワイトがよく効いてるので綺麗なピンクに見えますが

外に出ると・・・。
ピン・・・ク?


あとしましま尻尾とかも追加されてましたね。


髪の色で色が変わるのですが・・・ピンクだと危険な色に(;・∀・)

白髪とかだと映えそうですね。

そんなこんなで今回のスクラッチ報告終了!



まーた・・・長くなりましたね・・・。

メイド服が悪いんですメイド服が。

うーん・・・短くまとめるにはどうすればいいんでしょうかね・・・。

みんなどうして短くまとめれるんでしょう?

アドバイスが欲しいのですよ(´;ω;`)

ここらで今回は締めくくりましょう。

これ以上長くしたらあれですしね・・・(;・∀・)



週一! SS晒しのコーナー!

××ドンドンパタパタ○○

このコーナーでは、さりげなく撮っていたSSを一枚公開していきます。
上で十分晒してんじゃねーかとか言わずに見ていってくださいな!



エル・ダガンの群れに遭遇!
ブリアーダ放置するとどうなるか思い知らされました・・・。

ちなみに
ファイナル男前○○!
は、僕の好きなゲーム実況者さんがポケモンの実況中に叫んだ謎の技名ですねw
トークがすごく上手くて大好きなのです。

ポケモン以外の実況もあげられているので、興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?

問題の回
   ↓



ブログ執筆中BGM

「鋼の錬金術師」THE BEST Disc 2

レイン
ドラマ
again
Period
ホログラム
つないだ手
LET IT OUT
RAY OF LIGHT
瞬間センチメンタル
Chasing hearts
ゴールデンタイムラバー
GOOD LUCK MY WAY





2 件のコメント:

  1. パティシエキャップBってそんな高騰してたのかい(´・ω・`)
    3・7mで売っちゃったヨ・・・・

    ピンクのやつはほんとパチュリーそっくりですねえ(´▽`)
    でもくらんさん色々でまくってない?!気のせいかなwww

    返信削除
  2. コメントありがとうです。

    パティシエキャップBの高騰は、他のABに比べて高いって意味ですね。

    僕が買ったときが2,5mくらいでしたので、十分元は取れてると思いますよ。

    ピンクのパチェさん度はみた瞬間にピーン!と、きちゃうくらいですよねw

    凄くお気に入りです(*^^*)

    今回は引きが結構よかったです。

    それでもメイドキャップやパティシエキャップは全部買い揃えですよ(;´д`)

    返信削除