2013年3月13日水曜日

ユニバーススター (ノゝ∀・)~キラッ☆

ネタがありません(ノ∀`)アチャー

こんにちわ、くらんです。

ネタはスクラッチとかあるんだけど…

ネタにできるほど揃えてないんです・・・。

一応揃えてSS撮ってるモノだけ…。(今日はメンテなの…)
ホントは昨日?更新するはずだったんだけど・・・。
ちょっといろいろありまして更新できずにいました。

大切な・・・大切なイベントもあったのに…。
ほんとダメな子だね僕は '`,、('∀`) '`,、 はぁ…。





とにもかくにも、日記書きましょう。

エミリアさん服 + ゲッテムハルトさんの女性物 + 新髪型カジュアルロングですね。
エミリアさん服は可愛いんだけど…ブーツと羽がちょっと好きじゃないなぁ・・・。
贅沢言うなっていう(・∀・)

一番右のヘレティッククイーン?だったかな?
ゲッテムさんの服の女物ですね。
珍しい男装コスチューム!今回のスクラッチでは一番のお気に入りです(´∀`*)


早速ゲッテムさんLOVEで有名なレイちゃんと二人で
ゲッテムさんに並んで撮影( ー`дー´)キリッ


今回のアクセの一つ、うさみみリボンAはお気に入り。

可愛いのですよ(ノ∀`)
キリッっと締まってるように見えて、頭の上では可愛さを忘れない。
このギャップが大好きです(*´ω`*)

・・・大きなリボンが泣いてるよ・・・。





ワイルド可愛い服。
オールブリンクにも合わせないとね(゚∇^*)



新ロビーアクションも追加(*'▽'*)
腕をフリフリ ダンシングヽ(*´∀`)ノ
可愛いよー!




今回のスクラッチはこんな所かな?
目に悪そうなラッピースーツとかあったけど、あえて放置で・・・。

今月はもう一回スクラッチがあるのですよ、月末に第二次スクラッチ戦争が…。

こっちのほうが魅力的な服が多いのが大問題(´∀`)カワイイゾータノシミダゾー。

そして温泉!
楽しみですねぇ・・・。

今から胸がワクワクします (*'▽'*)♪

ネタも無いので今回はこのへんで・・・。




週一! SS晒しのコーナー!

××ドンドンチャカチャカ△△

このコーナーでは、さりげなく撮っていたSSを一枚公開していきます。
上で十分晒してんじゃねーかとか言わずに見ていってくださいな!



リリーパ一家の新居(ノ∀`)
ラッピースーツは結構集まる機会があるけど・・・。

リリーパスーツは珍しい!?

ブログ執筆用BGM

Flowery: Original Soundtrack from the Video Game

Life as a Flower
Splash of Color
Sailing on the Wind
Nighttime Excursion
Solitary Wasteland
Purification of the City
Peaceful Repose
Lazy Daydream


またまた好きなゲームのBGMですね(ノ∀`)
Floweryっていう作品です。(PS3版PSNストアで配信中)
ゆったりと流れる時間の中で 微妙な変化を楽しむゲームです。
正直普通にやっても9割の方が・・・ナニコレ?
何が面白いのって作品なのですけど・・・w

美しい世界を飛び回って、世界に微妙な変化を与えるゲームです(*´ω`*)

僕は好きな作品ですけど・・・。
アクションや、RPG等に慣れた人にはおすすめできないですね(ノ∀`)

好きな人にはすごく好きになれる作品です。

癒されたい・・・という方はぜひ一度やってみては?(*‘ω‘ *)

6 件のコメント:

  1. お久です~☆^v(*´Д`)石井です~(と言ってわかるわけないと思うけどwHildaとかいうペンネでぷそ2やってたやつと思えばおkw今はbanされたけど、どのみち受験&少林寺昇段試験とかあるし、実際はぷそ2やってる暇がない)
    とうとう来たんですね~過去作とのコラボ!(PSPo2だね)
    聞く話によれば、エミリアとルミアたんのコスが追加されたとか、
    あとエミリアのコスの羽はヘッドフォンらしいよ。どーでもいいけどw
    とりあえず、もう寝させてもらいます。それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
      お久しぶりですよ、ヒルダさん(ノ∀`)
      しばらくINしてないなと思っていたら・・・
      リアルの方が色々お忙しかったのですね・・・(; ・`д・´)

      過去作は全くやってないのでさっぱりなのですが・・・
      エミリア、ルミア、マリー? ですかね?(*‘ω‘ *)
      それぞれ、服、カチューシャなどが 追加されましたよ。

      エミリアの羽はヘッドフォンなのですか…。
      ならアクセで別に出して欲しかったヽ(´Д`;)ノ

      削除
    2. リアルのほうが落ち着いたんで、セガと親と話し合って、戻りました~
      そいや、更新止まってるけど、大丈夫なんですか?

      削除
    3. (´ε`;)ウーン…
      中々更新する機会が無いのです。

      サボってるだけっても取れますが(ノ∀`)

      削除
  2. Why would Macy's want to get involved with fashion. There is so much hype about this but we have to give up on high style just to be eco-friendly. Unlike other genre, fashion photographers' works are
    more visible in the past four years, Mrs.

    My website ... www.ideaencore.com

    返信削除
  3. Yοu cаn easіlу dеvelop a successful imagе foг уour onlіne buѕinеss with
    hіghly sοphіstіcated yеt сonvеnient tο uѕe iphοne mοbilе applісatiοns.


    Αlsο visіt my ωeblog ... іρhonе (somalinow.net)

    返信削除